Amazon Pay|Amazonギフト券を使ってお支払いをしたら、2%分をAmazonギフト券で還元キャンペーンについて

Amazonが「Amazon Payご利用の際に、Amazonギフト券を使ってお支払いをしたら2%分をAmazonギフト券で還元!!」キャンペーンを開催中です。

本キャンペーンはAmazon Pay主催のキャンペーンとなります。


対象取引

Amazon Payが利用可能なECサイトにて、Amazon Payをお支払い方法として選択し、お支払いにAmazonギフト券を利用した場合

※期間内であれば、複数の店舗で何度利用しても対象となります。

※予約商品/サービスに関しては、2020年12月31日23:59までに注文いただき、かつ、2021年1月30日23:59までに発送される商品またはサービスに限ります。

対象者

Amazon Payが利用可能なECサイトにて、Amazon Payをお支払い方法として選択し、お支払いにAmazonギフト券を利用した方全員。

対象外

下記に当てはまる場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

※Amazon Pay利用規約違反の場合

※Amazon Payを利用したお取引をキャンセルした場合

対象期間

2020年11月10日0:00~2020年12月31日23:59

付与方法

対象期間内に、Amazon Payが利用可能なECサイトにて、Amazon Payをお支払い方法として選択し、お支払いにAmazonギフト券を利用した場合、Amazonギフト券によるお支払い合計金額の2%分を、Amazon Payを利用したAmazonアカウントに、Amazonギフト券として付与いたします。

※対象期間に複数店舗にて何回ご利用いただいても、Amazonギフト券ご利用分の合計金額の2%を一括で還元いたします。

※Amazonギフト券付与の対象は1つのAmazonアカウントに対して1回限りです。

付与上限

付与上限は特にありません。

付与時期

2021年2月上旬をめどに付与いたします。

付与確認方法

上記付与時期にAmazon Payを利用したAmazonアカウントのAmazonギフト券の残高をご確認ください。

その他

※Amazon Pay利用規約違反の場合は、対象外とさせていただきます。

※アマゾンは、お客様に通知することなく、アマゾンの単独裁量にて、本キャンペーンを終了または変更することができます。

※商品/サービスのキャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、不正行為または違法行為、その他Amazon Pay利用規約違反または本キャンペーンの趣旨もしくは細則に違反する行為とみなした場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。また、当該取引を保留または拒絶させていただくことがあります。

※個人情報の取扱いについてはAmazon Payプライバシー規約をご確認ください。

※Amazon PayでAmazonギフト券を利用する方法はこちらをご覧ください。

※Amazon Payの詳細はこちらをご覧ください。